Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ギャブッ!(性的な意味で


 半ば儀式的に物を渡すことよりも、あげようと思う気持ちが大事なんですよ、ええ。
 要は何が言いたいのかというと、親父がうざい。



 親父「どうせお前誰にももらえなかったんだろう・・・俺ももらえなかったからおあいこだな。1年間男をみがいて来年勝負だな」


 オレ「はいはいわろすわろす



 ・・・約束どおり倍プッシュいたします。








 最近餃子ばかり食べてます。昨日はスーパーで冷食の餃子が安かったんで買い込んで家で一人で焼いて食べてたし、今日は外食でしたがなんだかんだで餃子頼んでたし。いやもう、なんというか中国産の製品の話題になるたびにもうネタとしか思わないんだけども・・・怖いわねー食べたくないわねーなんて言って避けてたって結局人間死ぬときは死ぬんだし、あまり深く考えてたら逆に生きていけない気もしますけどね・・・気にはなるけども。今日の仕事中、買ったばかりの音の鳴る絵本の音が鳴らないってんで交換に来た客がいまして、とりあえず在庫がいくつかあったんで一冊持ってきてみて、その場で絶縁シートを抜いてボタンを押してみたものの鳴らず。まぁ、もう一冊持ってきたら普通に鳴り出したんでそれと交換したわけですが、そんな交換した本を袋に詰めてたらお客さんが笑いながら「これもメイドインチャイナ、だったりするんだろう・・・な」なんて言いだしまして・・・いや、笑えねーって。人のいい店長は一呼吸置いて「そうですね・・・怖いですね・・・あはは・・・」なんてひきつった愛想笑いをしてましたが。なんだろう、だいたいテスト用電池なんて切れてて当たり前だと思ってる自分がおかしいのかな・・・。ちなみに後で確認したら本の機械は日本製だったのだが、これ如何に。






 ちょっと古い話題ですが、メディコムトイワンフェス限定フィギュアがまさかの「きれいなジャイアン」ですよ。あれは笑った。メディコムトイと言えばオシシ仮面の立体化が記憶に新しいですが・・・本当にひどいところを突いてきますな(褒め言葉)。個人的にはコエムシのほうが欲しいですけども。そんなきれいなジャイアンが今日ちょっと話題になったのでちょっと調べてたら、旧アニメのほうの「きこりの泉」を見つけまして・・・そういえばガラクタをきれいにしようとしたら欲張りすぎて泉に落っこちたんだったなー、というか「もっときったないのきったないの!」ってwww


 なんて懐かしくなったので、明日原作の単行本を買ってきたいと思います(ぇ


 ちなみに「きこりの泉」は36巻、オシシ仮面の出ている「あやうし!ライオン仮面」は3巻らしい。




 その前に・・・明日はザンキさん査収 。