Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

50万ペリカ、貯めるわよ♪

 カイジの地下チンチロ読んで寝たら、数年ぶりに金縛りにあった。
 いつも横向いてないと寝られないのにいつのまにか仰向けになっていた所為かもしれないけども、手も足もまったく動かなかったのでとりあえず抵抗せずにやりすごそうとしたら、突然耳元でガサッ!と音がして本気でビビった。
 どうやら枕の詰め物がズレただけみたいだが・・・本当に心臓が止まるかと・・・。






 横浜で九内先生と会ってキバットを探しに行ってきた。
 家電量販店やらおもちゃ屋やら軒並み売り切れてたものの、某デパートのおもちゃ売り場で発見。
 ・・・というか、個人的な都合につきあわせてしまって申し訳ない。
 皇国の守護者、頑張って読みます。エロゲ展開wktk(ぇ






 その後は姐御とカラオケでキバット開封。今回は隣に怒られなかった(笑
 いや、すごいですこれ・・・ギャブっ!
 スイッチ入れるとランダムで上機嫌か不機嫌になるのですが、不機嫌モードになると変身から必殺技から掛け声が全て投げやりでかったるそうに喋るようになるという凝った仕様で驚いた。適当にガブガブやってるだけでもいろいろ話し出すのでしばらく飽きないし、それぞれの効果音(とくに半魚人のフォームの変身音)がやたらカッコいいし・・・もう楽しすぎる。変身待機音が相変わらずしょぼいけど許してやんよ。その代わり、キバットに金かかってる所為でベルト部分は安っちいけどな・・・相変わらず腰に回らないしorz
 オレのために争うな・・・上機嫌も不機嫌も、両方愛してやる。


 これから発売されるそれぞれのフォームの武器をくっつけるとまた違うセリフを話すそうな・・・これは買わなきゃいけないのか!?いけないのか!?





 リモコンの履歴に「男女」がやたらたくさん入ってたので歌ってみたら、予想はしていたが画面全体男女だらけで吹いた。
 男女男男女男女 男女男男女男女 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女! かいっ!
 これが・・・ゲシュタルト崩壊・・・!www






 地味にアンサーアンサーやってます。QMAはもうすぐバージョンアップするみたいなので成長させても意味がないし。
 今日も色々あって結局4プレイもやったのですが・・・今日は恐ろしかった。本当に恐かった。
 まさか・・・決勝のカード奪取クイズの最終問題が「福本伸行の作品」とは・・・ざわ・・・(ぇ
 いや、まぁ・・・一発目の「天」でもう迷わず倍プッシュですけども。
 しかしなんたる偶然。一番反応すべき人が完全に呆気にとられてて笑った。






 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2258407
 モノノケダンスのPVのオチに感動したので明日CD買ってくる。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763606
 でも、電気グルーヴのPVはこっちのが好きですけどね。


 ・・・どちらも天久聖一のセンス(というかカオス)に脱帽です。







 明日はサンホラのチケット発売日だー、と備忘録。早く起きないと。
 これが手に入ればもう明日は甘いものとかもう何もいらないですよ。



 ・・・もとからもらえないですかそうですか。


 もう、キバットを抱いて寝る。
 誰も愛してやらねーよ。