Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。




 

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)


 至高のツンデレ漫画「フリージング」の作者の韓国人コンビが本国で連載してた作品、らしい。
 主人公に無理矢理守れと言っておきながら、守った所為で敵に襲われ瀕死になった主人公にオレと融合しないと生きられないなんて言いだす鬼神が酷すぎる。


 なにやら異様な展開になってきたので、ちょっと楽しみではあったり。
 しかもこの価格でカラー完全収録とは・・・やるなキルタイム。






 

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)



 島本先生の半自伝的作品のようです。これはオススメ。
 「オレだけは認めてやる!」のくだりが多少わかると思ってしまった自分が悔しい。うん。
 たしかにな、ブライガーはな、OPとEDだけだよなー(笑






 

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)



 相変わらず、谷川史子はいい作品描くな・・・。
 5話目の夫婦の旦那の気持ちがちょっとわかった。わかる人だけわかってくれればいいけども。






 

ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)

ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)



 恋なんて 必要ないと 言いあえる そんなあなたが いてくれるから