Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

街に疑問符があふれてる。


 誠京の蔵前さん。



 森田さん「どうして西条さんは負けるとわかっていたのにラス親を待たずに中を切ってしまったのですか?教えてください蔵前さん」




 蔵前さん「敗者は必ず死に急ぐ…!(ざわ…)」






 文庫消化するなんて言っておきながらずっと「銀と金」読んでました。まぁ、たしかにこれだって文庫の消化ですけどね。はい。
 半分ほど読みましたが…結局麻雀に落ち着くのかよ、みたいな。いやいやまだ続きはありますが。しかしラストはなかなか不評らしいので…というか終わってないんだっけ、これって。ちょっと期待してますよ(ぇ






 …だいぶ遅い声変わりがやってきました。熱も少し上がってたので一日床に臥せっていたら、親父が酔っ払って意味不明なことを言い出して絡んでくるわ、なにやら妹と口論を始めるわで、相変わらず病人に好ましくない空気になってきまして…なんでこう年中騒がしいのかね全く。






 バイト先のチェーンの新店舗。場所的なものもあるのかもしれないけども、聞いた時給が自分とこより2割ほど高いらしい…。



 …俺は仕事先を変えるぞ、ジョジョォ!(ぇ






 水曜は予定がなくなったのでキバットでも買いにいってくるかな…金があったら。


 しかしなんだろう…明日起きられる気がしない。