Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。


 

金の波 千の波

金の波 千の波


 新居昭乃の新譜。ARIA?見てるわけねーだろ(ぇ
 カップリングの方が好きだなー。






 

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)


 久々に梶浦由記らしい曲を聴いたような気がするなー、と思った一曲目。
 なんというか、FictionJunction YUUKAが割と似通った曲ばかりになってきたからかもしれないけども。


 そういえば、サンホラと梶浦由記がジョイントライブをするそうで。
 ・・・やっぱり織田かおりつながりだろうか。
 というか南里侑香も出るそうですね。FJY曲にじまんぐ登場なんてことになったらいろんなところから汁が出るよオレは。
 とりあえず・・・チケット取れるといいな(ぇ






 

リンゴ日和

リンゴ日和


 



 ROCKY CHACKだよおっかさん。


 さすがにキスしてグッバイほどのインパクトはないけども、これはいいスルメ曲ですよー。
 英語の発音云々でちょこっと叩かれてるようですが、この曲調で妙に流暢に話されても合わない気がするのでこれでいいと思うけどなぁ、個人的には。
 カップリングと揃って最近のヘビロテです。
 というか、カップリングが良曲すぎる。小さく拍子をとってる声が聞こえるところにグッときた。