Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

樹海の糸。


 通 話 料 が ぱ ね ぇ 。



 というわけで、ついに来ました1月のケータイの請求。だいぶ覚悟はしていましたが想像以上でしたよ・・・まさか今月の給料の半分持ってかれるとは。


 そんなわけでまた帰宅したら説教されましたわ。どうせ払うのは自分なんだからいいじゃないかよ・・・なんで怒られなきゃあかんのさ。しかも段々と話がずれていき、途中から不健康なのはいいことじゃないだのもっと太れだのと関係ない話に。お説教って話の展開が絶対関係ない方向に行きますよね・・・どうしてだろう。オレは絶対鬱憤晴らしだと思うけども。


 ・・・たしかに最近はメール返すくらいなら電話しちゃえなノリで、メール来た人に片っ端から電話かけまくってたので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。それに話し出すと長くなるのもどうにかしたいところだけども。ただ、くだらないことに金を使うくらいなら、電話して消費する方がよほど有意義だとは思いますけどね。昼間っから深夜のノリで話してるのは楽しいもの。だからこれからも自重しないでいろんな人に電話します。いろいろ寂しいからね。でも、通話時間は3割減くらいでどうにか。







 相変わらずいろんな疲れを引きずってボロボロです。いや、テンションはハイですが。
 8時に起きて二度寝して11時に起きてさらに寝て気付いたら14時半。二度目に見た夢がカオスでした。今まで関わってきた人がみんなで飲み会してました。なんか死ぬ前の光景ってこんな感じかと一瞬思ったりしました。いや、実際死ぬほどではないかもしれないけども喉に激痛を味わいつつ目が覚めましたが。


 食事して仕事。店に店員自分一人ってのは相変わらず辛いです。しかも仕事がないと来たもんだ。結局ずーっとPCの画面を眺めていた。発売予定表を見飽きるほど見てたらほんとに見飽きた。喉は痛いけど声はほどほどに出ます。きっと喉の風邪です。




 ぎゃー!加納朋子先生のてるてるあした文庫落ちしてる!
 帰りに寄った書店で思わず叫びそうになってしまったよ。なにせ私はこのときを待っていたのだから・・・。とりあえず買う。ついでに伊坂幸太郎も買う。死神の精度。




 明日は休みだー。午後は雪らしいので家に引きこもってちょっとずつ文庫を消化しつつゆっくり休もうと思いますよ。来週・再来週は久々の週5ペースなので・・・って、考えるだけでため息しか出ない。あー、昨年の5月は10連勤!とかやってたのにね・・・もうそこまで体が言うことを聞かないのですよ。( 0M0)< オデノカラダハボドボドダァ!


 とりあえず、日月火だけ乗り越えれば水曜は遊びに・・・行きたいんだけども、誘った人から連絡が来ないんだなこれがorz
 まぁ、どうにかこの2週間を乗り越えたいと思います。これを越えれば・・・あの人に逢いに行けるから!(ぇ
 ちなみに19日は早朝から仕事ですが、色々あってちょっと楽しみだったり。久々に・・・いやなんでもない。



 ・・・寝る。






 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1406984
 だきよせーてからまーってひきさいてこわしたーい


 今日のBGMはこっこです。相変わらずすごいな。
 とりあえず明日は「首。」をアラームにして起きようか・・・(ぇ
 でもこの中だと「裸体」の方が好きな自分。アッー!(違


 せっかくTSUTAYAのカードが復活したので、今度かりてこようかな。
 というか、先日更新しに行ったら、「期限が切れてからずいぶん時間が経ってるみたいでもうデータが残ってませんねー、新規になりますねー」と言われて、せっかく部屋の本の山の中から発掘したカードが目の前で真っ二つに折られてちょっと泣きそうになった。