Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

優しい誰か埋まってるの♪


 10時に起きて昼に二度寝。起きたら病院の時間ギリギリで慌てて家を出る。人に食事しろと言っておきながら何も食べる暇もなく、病院行ったら「顔色悪いね」ってそりゃ何も食ってなかったからだと思うけども。



 仕事まで中途半端に時間があったので、アカギ歌ってきました。というかホルモン歌ってきました。そしてそのまま仕事行っちゃう自分はきっとおかしいんだと思います。だって・・・案の定、喉がね、ちょっとおかしなことになってましてね。うん。



 帰ったらいきなり親に説教くらいました。というかここ1週間くらい毎日のように帰宅したら何かしら怒られてたりするわけで、しかも大抵理不尽な内容なので、正直家に帰りたくないんですよね。なんか妹と父親の間にも不穏な空気が流れつつあるので・・・ここが爆発したら飛び火する前に家から逃げたいと思います。あー・・・一人暮らししたい、畜生。






 

  
ウルトラジャンプ 2008年 02月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2008年 02月号 [雑誌]



 「メビウスギア」が面白いです。3ヶ月くらい前から始まったウルトラジャンプの連載なのですが、なんと原作があの井上敏樹です、あの。いや、つい最近まで連載してたのを全然知らなくて、「PEACE MAKER」の続きを読みたくて取り寄せたウルジャンのバックナンバーに2回目が載ってまして・・・井上信者の私としては気にならないわけがないのでして、すぐにその前の号もお取り寄せ。それが今日来たので急いで帰って読んだら・・・なんと言うか、さすが井上脚本。初回から超展開すぎて涙が出るくらい笑った。単行本が出ることになったらまた倍プッシュすると思いますが・・・もしウルジャン買ってて読んでない人がいたらこれは本当に勿体無い。チラ見して「六道神士て・・・お色気枠かよ」なんて思ってる人でもしたら尚更勿体無い。とりあえず、井上敏樹の凄さを改めて知った私なのでした。キバもこの調子ならDVD集めてしまいそう・・・だってオイヨイヨがもう伝説を作りかけてるんだもの。


 井上もオイヨイヨも・・・二人同時に愛してやるぜ!






 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2227668
 萌えキャラカイジさん。
 開始一秒たたずに笑い死んだwwwなんという小ネタの上手さwww
 そして、地下帝国にちゃっかり埋まってるダメギ*1にやられますた。これはかわいすぐる。


 ・・・思わずニコニコにカイジ専用マイリストを作っちゃったじゃないか(ぇ






 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544885
 今日の日記が若干カオスなのはきっと谷山浩子の曲を聞きながら描いてたからだと思います。
 大好きなんですよ、じつは。





 

*1:平山のことダメギって言うんですね・・・確かにあいつはダメなやつだが(ぇ