Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ふざけるなっ・・・!(棒読み

 こうですか?わかりません><





 火曜の夜からアカギNIGHTというステキイベントを開催しておりましたよ、かってに約2名で。
 バイト終わりに直で知り合い宅に行って、酒飲みつつ菓子つまみつつ朝までアカギのDVD視聴。
 ・・・仕事場にPS2を持ち込んだ人間はおそらく自分だけであろう。おそらく。



 とりあえずカイジ観て作画崩壊か演出かでもめて、ネウロ観て佐々木望にガッカリしてから視聴開始。市川退場から6年経ってニセアカギ、浦部がフルボッコにされた時点で・・・時刻は午前4時・・・!隣りが「おさむー!」「いちかわー!」「アカギー!(仮」と叫んでいましたが、自分はずっとニセアカギこと平山に釘付けでしたよ。いやだって、もう・・・演技が棒過ぎるんだもの。そんなものおれはみとめんぞー(棒読み


 急いでキャスト調べたら、サムライチャンプルーのジンの人でした。いや、たしかにサムチャンと言ったら中井和哉ですけど・・・ジンだっていい演技してたはず。と思って某動画でいまサムチャン見返してみましたが・・・うん、ちょっと棒だけど普通に良かった。
 ・・・というかやっぱ面白いなサムチャン(ぇ


 閑話休題。アカギのほうが新しいのに演技が劣化してるとはどういうことだ・・・!
 こりゃ血ィ吸いとられて死んでも仕方ねぇな、うん。



 ここで一旦休憩、買出し。4時過ぎに閑散としたコンビニに行ったら店員が自動ドアの開く音で驚いてて吹いた。
 その後、視聴再開・・・!ここからは鷲巣様のターン!
 が、しかし・・・ここでDVDが終わる・・・!



 というかこの時点で5時半でしたけどね。外ではすずめが鳴いてた。まさに朝チュン(最低
 そのまま、自分の借りてきた555を観てたんですが・・・向こうの人のテンションが違う方向に行ってしまったので視聴打ち切って寝る。いや、あやまる。
 ・・・個人的にはすごく好きです555。まぁ、草加さんが出てからが本番ですけどね。



 しかし昼に起きてオンドゥルを観てるのはもう人としておかしいと思います(ぇ
 演出が安っちいなオンドゥル。相変わらずオンドゥルルラギッタンディスカー!!って言ってるよオンドゥル。我らがムッコロ様は相変わらず濃い顔してるし、ダディャーナザァン!!はナズェミデルンディス!!www




 そんなこんなでつい2時間ほど前に帰宅です。ええ、死ぬほど眠いですがなにか?
 というか、眠いことよりも風邪を引いてしまったことの方が心配だ・・・明日からまた仕事なのにorz


 でも、すごく楽しかったです。知り合いの方に心からのお礼を。
 こんなにハイなのも久々だと思います。もう自分が怖いです。おかしいのはわかってますが(ぇ
 そのうちつづき借りてきて観たいなー。もう鷲巣戦に決着が着くかが気になって気になって。
 あと、某最後の大隊も。今月ついに最新巻が出ますからね!





 最後に超←私↓信↑。
 ・・・サンホラ聞いてね。なぜも何もねえんだよ(ry
 個人的には「Elysion 〜 楽園幻想物語組曲 〜」がいい感じに鬱でオススメです。
 とくにYieldはいい。うん。



 では、買ってきたROCKY CHACKのCDを聞きながら寝る。
 おやすみなさいノシ