Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

新しい力をください。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081581


 ・・・ワカメがかわいすぎる(ぇ
 もうさっきからループですよ・・・これは中毒になる。






 結局雪は降りませんでしたねー、そのくせずっと家にいましたが(ぇ
 だって今日はでっかい箱が来る予定があったので・・・まぁ、これには後で触れますが。
 そして来た宅配便に金払って残金800円。
 さらに、コンビニに食事買いに行って見つけた電影少女が懐かしくて食べ物と一緒に買ってしまったので・・・やめて、もう私のHPは0よ!orz
 ・・・明日こそ本処分してこよう、明後日と来週とモノノ怪のために。
 というか、マサルさんのあの中途半端な完全版が欲しい(ぇ






 がんばってアニメいろいろ観てます。



 ↓面白いので視聴継続
 「ペルソナ」「墓場鬼太郎


 ↓とりあえず惰性
 「狼と香辛料」「H2O」


 ↓逆の意味で見逃せない
 「AYAKASHI」「シゴフミ」「ガンスリ



 「AYAKASHI」は地上波放映では残酷シーンが全部カットされてて恐ろしく退屈なのですが・・・5話6話で化けるらしいので頑張ってみる。「シゴフミ」はどうみても地獄少女劣化コピーで展開も酷くて笑った。「ガンスリ」はもう行く末を見届けるのが義務みたいな感じで・・・。







 昼頃に王子が降臨なさった。




 


 なんか半端なくデカい箱きたー。
 4クールもので全巻収納ボックスなんて・・・正直置き場所に困るのですが。




 


 ためしに手近にあったトールケースを詰め込んでみる。
 どうやら全12巻っぽいですね・・・ということは、最終巻は5話収録なのかな。


 まぁ、これで後日談がDVDに収録されることはなさそうですねー・・・なんて思ってたら、今度のファイナルステージの内容が後日談という噂が。しかもDVD化するらしー。相変わらず酷い商売してますね。
 さらに、ネタバレスレに載ってたんだけども、今年からライダーもVシネ作るそうです。
 タイトルは「電王&キバ クライマックス刑事(仮)」・・・って刑事?デカレン?(違






 

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]


 いやいや、普通に面白かったですよ、やっぱ予算があると違うな・・・って(ぇ
 芸能人枠がみんなちょい役で目立ってないのもいいですね。牙王は別だけども。
 というか、大ハナがふつうに強すぎるから困る。
 そして夏休みがまさかの未収録で泣く。






 

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]


 ペンちゃん、ペンちゃん、エロいじゃん♪
 この頃はまだ亀がバリバリ前面に出ていたのであった。
 そして王子降臨・・・満を持して。不覚にも泣いた。


 しかし巨匠監督回はやっぱり色々狙いすぎな希ガス