Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

それでも前に進むの Why?


 カフェイン中毒になりました。コーヒーカップが手放せません。
 3年くらい前にも一時期そうなって・・・って、アレは明らかに郵便局のバイトで毎日コーヒーを5〜6杯も飲んでいたからだと思いますが、今回は原因がわからないからタチが悪い。その所為で最近は、一日殆ど寝ず(というか寝れず)、次の日は眠気がカフェインの臨界点を突破してぐっすり、そして次の日はまた殆ど寝れずの繰り返し。まったく不健康もいいところ。






 ・火曜。





 本売ってきた。



 りょうがは 1まんえん をてにいれた!


 りょうがは ぎんときん を ぜんかん てにいれた!
 りょうがは ワイドばんアームズ 2かんいがい をてにいれた!
 りょうがは はかばきたろう 3かんまで をてにいれた!
 りょうがは うげんはおうばん をてにいれた!
 りょうがは たかやなつきのほん をてにいれた!
 りょうがは KOKIAのCD をてにいれた!


 りょうがは 8せんえん うしなった!



 いやぁ、買い物ってほんとに良いものですね!(某シベ超の人風)



 ・・・お前何のために金作りに行ったんだよwww






 突然言われたコトバを素直に嬉しいと受け止める勇気が欲しい。
 ・・・だって、あんなことを言われたらまず疑ってかかるものでしょう?
 もし無意識のうちにそんな言葉が出ていたのなら・・・あなたはいったい何人の男を泣かせてきたのだと。






 バイト。
 コミック担当の人がいないのをいいことに、浅野いにおポップを作って並べてみました。




 



 プンプン。
 ちなみに・・・自分が作ったものではないです(ぇ
 オレにこんなに可愛く作るセンスは皆無なんでね。
 でもガンスリ最新刊にポップを立てたい・・・「コノアニメハスゴイナー*1」って(笑






 今月の電話代がかなり壊滅的なことになっておりました。後悔はしていない。
 しかし私が電話をすることで救える命があるなら・・・こればっかりは本当に後悔しているorz
 いや、あやまる。


 妹「ウィルコムにすればー?」


 ・・・それはない。







 ・水曜。





 前々からの約束で、知り合いとゲーセン巡り。
 その代わり場所を指定していいといわれたので、川崎中を引きずりまわしましたが。


 しかし朝起きたら真白な雪景色。電車に影響がなかったので良かったのですが。
 前にあの人とライブ行ったときも大雨だったっけ・・・。



 バイト先の系列の書店が潰れてできた川崎のアニメイトは閑散としていた。
 おそらく行ったのが10時半ごろだったからだろうけども。周りの店が殆ど開いてなくて笑った。
 で、ついにガンスリの原作を買うことに・・・というか、買わされることに。
 ・・・その代わりに賭博覇王伝零を買わせてるわけだからおあいこですが。
 そしてワイド版ARMSの2巻がどこへ行っても見つからない件。



 で、ゲーセンでガンシューやるという約束なのに何故かポップンやらされましたよ。
 もう半年以上触れてなかったので、カードのデータが消えてて泣いた。みんなも気をつけよう!(泣
 そしていつも店に来る中学生のように、Des-ROWとあさきと撫子ロックをやって足早に去る。
 というか、「凛として咲く花の如く」って最近入った曲だったんですね・・・道理で見たことなかったわけだ。
 ・・・歌いながらプレイしてたら、知り合いがちょっと引いてて笑った。


 同じように、クルクルラボのカードデータも消えていたとさ。




 メタルヒーローの話をしていたら、ブルースワットが観たくなった。
 1話で組織壊滅とか・・・それなんてキスダム?(ぇ

*1:ちなみに、元ネタはアニメ1話の犯人のセリフ「この爆弾はすごいなぁ」。このセリフがあまりにも棒読みすぎたために2期自体のどうしようもない出来も相まって「コノ○○ハスゴイナー」祭りに・・・。