Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

信じたことを信じぬくこと。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1213186

 今これBGMにして打ってますけど・・・腹いてぇwww
 俺、この金欠が過ぎ去ったらまずタモリのCD買いに行くんだぜ・・・。






 朝起きたら今日は月に一度くらいある腰痛で動けなくなる日だったようで・・・そのまま布団でぼーっとしているうちに鬱スイッチが入ってしまって・・・ケータイいじりながらひたすら自分を貶してため息、を繰り返してるうちに気付いたら18時でしたとさ・・・俺はまた守れなかったorz






 それからそれから、予告どおり「よみ空」のひょうたん島回を見て号泣。生きてる!生きてる!生きてる!
 ひょうたん島の歌詞ってよく見るといい歌詞なんですよね・・・そんなことを考えさせられる話であった。
 そして隣りで本を読んでた妹が、「なんでこの曲がEDでかかってんの?」「というかなんで泣いてんの?」と言い出して一気に萎える。






 食事してから、久々にユニコーンを作る。しかし頭作ったら疲れてしまった。
 というか親父が五月蝿くて五月蝿くて。酔った勢いで「俺にも作らせろ」なんて言い出してきましてね。


 父:「俺にもRX-78を作らせろ!」
 俺:「だが断る」「というか、これファーストじゃないし」
 父:「じゃあなんでもいいから作りかけくれよ?ザクとか」
 俺:「ザクって指定してるじゃんwwwしかも作りかけないからwww」


 ほんとはまったく作ってないサイサリスと頭だけ作ってあるデビルガンダムがあったんですが・・・これはちょっと、ね。というか酔った勢いでナイフ刺されたりしたら困るんで丁重にお断りさせていただきましたが。





 


 というわけで、現在の作成状況。
 パーツ多くてめんどくさいけど、変形機構が凄すぎるんでもうそっちに驚いてめんどくささなんかどうでもいいですわ、もう。




 


 でもって変形。これはまいった。
 頭の変形に素直に感心してしまった自分。
 ただ、体は引っ張り出すんで引っ張るたびに怖くて怖くて。






 ペルソナ観たー。
 というか今日初めてテレビで観たんですが、MXで22時半から放送して、同じ回を23時からBS11でやってるんですね・・・思わず二回観ちゃったじゃないか。
 なんというか、テレッテの小物臭の漂いっぷりがもう・・・かわいすぐる(ぇ
 今月のNTに設定資料集載ってたんで、描きまくりますわ。
 あいつもペルソナ使うようになるのかな、先週ちょこっと映ってたし。
 そしてグリーンリバーは警察関係者っぽいですね・・・。






 ちょうどBGMも終わったんでこのへんで。
 タモさんの芸は30年以上前からもう完成されていたのか・・・すごいな。







 明 日 は 大 反 省 会 (予