Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。



 

だめよめにっき (アクションコミックス)

だめよめにっき (アクションコミックス)



 これはいい夫婦。
 扉絵が毎回綺麗過ぎるので私屋カヲル先生は画集を出すべきだと思います、こじか抜きで。


 ・・・というか、ヨメが欲しい(ぇ






 

賭博覇王伝 零(2) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(2) (KCデラックス)


 Q、・・・なんでこれマガジンに載ってるの?
 A、ラブコメばかりのマガジンで脳が腐りきった君たちに算数を学んでもらうためです。


 しかしユウキの年齢いくつだよ・・・この三角形は小学生でもわかるぜ、説明されれば。
 そしてここで巻またぎは嫌がらせ。というか、Wikiで次のアトラクションの説明見たが・・・これはひどい
 なにより、兄さんよりも板倉から死臭がするのは気の所為か。






 

べしゃり暮らし 5 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 5 (ヤングジャンプコミックス)


 ミックス・ピッツァやがな!



 というわけで、過去か現在かわかりづらいと一部で評判のでじきん過去編へ突入。
 しかし、やっぱりキャラの反応がいちいち面白い。それがたまらない。
 この作品のために養成所に実際に入った森田先生は伊達じゃない!


 そして、まさかのひとみちゃん登場で1巻冒頭の伏線も回収されてましたね。
 これで気になるのは未来の上妻の相方か・・・読み切りみたく子安になったらちょっと嫌だなぁ。






 

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)



 ぎゃー、皆川亮二の最新作が出とる!
 皆川亮二大好きなんですよ自分。なんというかもうキャラの表情がたまらん・・・昔よく模写してた。
 ・・・その割にはD-LIVE!!もARMSも結局途中までしか集めてなかったけど。
 ARMSは最近ワイド版出てるし、また集めようかな・・・描き足しがあるらしいし。



 内容は文句なしに面白いです。これは買ってください。というか読め。
 脇役大好きな自分としては、カイルの脇役っぷりがステキすぎる・・・と思ったらスゴイ人だったorz
 今度はビートがいい感じに小物っぽいので期待。ああああ続き気になる・・・ウルジャン買ってくるか(ぇ