Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

待って、ナイチンゲール。


 こんばんわ、「飲まずとも最初からクライマックスだぜ」、涼の字です。





 明らかに睡眠不足な顔を崩すことなく学校へ行ってテスト。楽勝ムードが漂う中で昼に帰宅して「よみがえる空」の昨日の続きを観る。時間がないので4話のみ・・・おえんわ。そういえばこの回には随分とリアルな朝チュンがあったっけ。放送当時は高3だった所為か、「朝チュンktkrwww」なんて妙に興奮してた記憶が・・・。しかし、今はもうそんなことは思わないですけどね・・・だってあんなの幻想なんだぜ。とりあえず明日は朝っぱらから続きを観たいと思ってますよ、なんたってそろそろひょうたん島の回だから。あれの所為で「ひょっこりひょうたん島」のテーマソングを聴くだけで涙が溢れるようになってしまったんだよ、畜生。



 午後は何故か新聞抱えて外出。しかしこれは後の伏線でもなんでもない。バイト行って客に怒られて、帰りに仕事帰りの姐さんを巻き込んで食事してゲーセンでオトメディウスやってたら日付超えて最終バスで帰宅するのであった。オトメディウスは久々にやったのに南極ボスまで行ったので個人的にはまずまず。今度シューティングしにいきましょうなんて人に誘われてたので、これくらいならまだ頑張れるだろうと思ったらなにかがおかしい。そんなわけで来たメールを確認してみたら、シューティングじゃなくてガンシューティングだった件。
 ・・・というか、ガンシューやりに行こうってどんなフラグだよ(ぇ






 明日はセンター試験ですね、受ける方は気張らずに楽にして解いて来てください。
 さすれば結果はおのずと付いてくる、はず。
 私は日曜の朝刊を心待ちにしております・・・国語の問題に毎年ツッコミを入れたくて仕方がなくなるので。



 そして明日は自宅でデスクワーク・・・と見せかけて、バイト先を辞めちゃう人から借りた本を読まなきゃいけないのでそれで一日終わりそう。なんたって7冊、期限は日曜日。マヂで?超ヤベ(ry