Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いつでも追い続けるだけさ。

 チャンネル回しててたまたまつけた「だいすき !!」の香里奈がかわいすぎる件。
 ドラマとか全く観る気なかったのに・・・来週も観よう(ぇ






 しかし引きこもりはきついな・・・することが日課しかない。
 明日はようやくテストですよ、さようなら引きこもり生活。
 そして「零」と「べしゃり暮らし」を買いに行く。うん。




 そんな今日は勉強そっちのけでDVD整理してましたよ・・・そろそろ金作らないとなので。
 そして出てきた「よみがえる空」を観る。泣くのをわかってるのに観る。で、泣く。
 ああいう、人の心情を淡々と描いてる話は大好きです。辛さや嬉しさが直に飛び込んでくるので。
 しかも容赦ないんだよなこれ・・・死ぬ人は死ぬ。まぁ、それが当たり前なんですけどね。
 今日は3話までしか観てないけども、6〜7話の演出がずるすぎるんですわ、ひょうたん島が。
 というわけで結局売るのを断念・・・良作すぎて。売るどころか誰かに貸したい気分。
 自衛隊とかヘリに興味がなくてもこれはオススメ。とことん地味なのがまた素敵過ぎる。
 ただ、中途半端に終わるのだけが残念ですが・・・二期来ないかな。


 







 おおお執筆依頼キター!・・・というか今更ものすごく緊張してきたorz
 これからものすごい勢いで3冊の本を穴が開くほど読んで、そしてそんな勢いはあるのに表現は恐ろしく稚拙な自分の気持ちをワードパッドにぶつけたいと思います。
 みwなwぎwっwてwきwたwぜwww


 しかしなにを書こうかな・・・締め方は真っ先に思いついたのに中身が・・・。
 ・・・まぁ、締め切りの27日までゆっくり考えるか。