Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

燃え尽きるまで走り続けよう。


 やっぱりというかなんというか・・・ヤッターマンOP差し替え祭りになりましたねー。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043231
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045277
 個人的には原曲よりも93年版のほうがシンクロしている気がする。








 バイトで、同じ年代くらいの女性に本を聞かれる。
 探したらなかったので謝ったら、返ってきた言葉は「え、マジで?」。


 一瞬固まったんだけども・・・「マヂで?超ヤベェじゃんwww」て言っとけばよかったのかな(ぇ
 ガシッ!ボカッ!スポーツ(笑)。







 ガンスリ観たー。
 内容がまともになってて笑った。車のキーは3倍速で投げるけども。
 妙に展開が退屈だな・・・と思ったら原作コミックの一話分だったのかよ。そりゃ間延びするわな。


 相変わらずOP曲がいい。良すぎる。毎日どこかで必ず口ずさんでいる自分。
 おかげでまたKOKIA熱が高まってきたんだぜ。
 CD発売は来週の水曜か・・・出かけるついでに買ってこよう、うん。


 しかしマルコーの声叩かれすぎ。たしかにあれは合ってないけども。
 でもこれはキャストじゃなくてキャスティングした人の問題だと思うけどな・・・矢尾一樹がかわいそう。
 しかし、ネウロにしろコレにしろ、最近の矢尾一樹は明らかにミスキャストが多すぎるよな・・・カイジの北見は良かったけども。矢尾好きなだけにこの扱いは辛いですね。






 カイジ観た。
 佐原が原作どおりあっさり死んで泣きかけたのに・・・気圧差の紹介シーンの「TEIAI DOME」で吹いたじゃねーかよwww
 しかも母親が「カイジあんなトコで泣いてるならさっさと渡れよ」とか言うしさ。いやいや渡っても入れないだろ!


 そういえば、予告で映ってた耳あてが原作と違うっぽいですね・・・残酷描写カットのためか?
 そうなると、やっぱり焼き土下座はなしになるんだろうか・・・利根川ガッツがなかったら、あんなのただの卑怯なおっさんじゃねーかよ。声も声だけにカッコよくも何ともなくなっちゃいますぜ。






 ネウロ(に似て非なるもの)はもうどうでもいいや。
 なんだよ立ち小便でトリック判明って・・・下ネタかよ。
 それでも・・・君がッ 泣くまで 観るのをやめないッ!
 なぜなら原作レイプが酷すぎて逆に楽しくなってる自分がいるので。Mだからとか言うな(ぇ


 そういえば、同じ原作レイプでもガンスリは原作者自らによる改変(?)なので話が違うらしく、
 「ガンスリ原作レイプじゃなくて和姦だよ」ってガンスリスレに書いてあって笑った。








 朝っぱらから玄関の呼び鈴が鳴りまくってて、何かと思いきや宅配便。
 ・・・そう、それ。




 



 これ。
 わーい、おれはこれをまってたんだよー(棒読み
 これの所為で本を大人買いしに行けなかったんだよ畜生。



 まぁ来ちゃったものはしょうがないので聴きまくってます。牙王のカッコよさは異常。
 ダブアク配信限定フォームとかあるのね・・・セリフ違うし。


 そしてこれの8割以上の価値があると思われるDVDですが・・・うん、いいね(ぇ
 振り付けを覚えて今後に生かそうと思います。あと焼きます、大量に。
 とりあえずノートまとめてる間はBGVとして無限ループですよ、ええ。








 ・・・だめだ、ノートがまとまらねぇ!(ぇ
 どう見ても目の前のディスプレイの所為です、本当に(ry


 こりゃ今日も明日も外出できそうにないな・・・。