Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

きっと誰かの記憶の中泳いでいる・・・。


 忘れるな、我が痛み。







・日曜




 カメチャーン、カメチャーン> 。・゚・Σ`M´予・゚・。




 いつも目覚ましかけても鳴る30分前には目が覚めるので、もうかける必要ないと思ってかけなかったらこの体たらくですよ・・・つまり起きたら時計が8時7分。テレビつけたらいきなりみんな路頭に迷っててポカーン。まぁ、その後某動画サイトで見つけて最初から見ましたけどね・・・。
 そして今また見返しているわけで。畜生・・・憎いぜ亀のくせに(泣
 というか、OP変わってなくて泣いた。あとラスボスがカイジの石田さんで笑った。



 しかしこの展開・・・どうみても来週は大反省会です、本当に(ry
 ・・・覚悟しておこう、うん。
 そして来週はきちんと目覚ましをかける・・・。


 リオサマー> @(・ω・)@






 そういえば・・・某CD詰め合わせの話。Amazonで予約したのはいいものの金銭面で都合が付かなくなりそうだったので、どのタイミングでキャンセルしようかと様子を見てたら梱包準備に入ってキャンセルできなくなってた件。


 あはは・・・水曜が楽しみだな・・・orz







・月曜



 昨日は寒かったですね・・・おかげでまた腹をやられました。よって引きこもり。
 というか、そろそろ勉強しないといけないのでこのままテストのある金曜まで引きこもる決心をしたんだぜ・・・火曜のバイト以外は。
 なんかもう何もする気が起きない。この憂鬱さはどこからくるのか。
 22日まで持ちこたえれば頑張れる気がするんだけども・・・(ぇ




 ニコニコにゼーガペインうpしてる人がいて泣いた。とりあえず上がってる分は速攻保存した。
 嗚呼・・・面白いよゼーガ。なんであんな時間にやってたんだよ全く・・・。




 ペルソナ観た。
 主人公の学校の友達がどう見てもゆかりっちと風花とテレッテッテーで笑った。
 というか、テレッテが主人公とフラグ立てすぎです。そっち方面の女性大喜び。
 ・・・そしていつ顔を出すのかグリーンリバーのキャラ。キャストに明彦って書いてないんだよな・・・。
 劇中のBGMがゲームのアレンジアルバムからの引用が多くて、CD持ってる自分大興奮でした。
 普通に面白いので見続ける。




 ヤッターマン観た。
 良くも悪くも展開が古臭くてよかった。作画も安定してたし。
 というか作画監督モノノ怪橋本敬史氏で吹いた。そりゃ崩れないわけだ。
 しかし、山本正之先生も嘆いておられたが・・・たしかにOPにはガッカリだ。うん。





 さて、今日はこれから馬鹿力聞いてガンスリ二期みたら・・・3時半かorz