Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夢みたいな現実。


 まだ年が明けて10日ちょっとしか経っていないのですか・・・。


 このところ時の流れが気持ち悪いほど遅く感じて、一日を過ごすのが酷く疲れる。つい2〜3日前の出来事がもう数ヶ月前の出来事かのようにおぼろげにしか思い出せない。
 嗚呼、頭の中でノイズが響く・・・早くこんな日々が過ぎ去って欲しいというのに・・・!







 SPA!を買ってきた。孤独のグルメの新作が10年ぶりに掲載されているそうで。
 嗚呼、相変わらず食事が美味そうだ、とにかく美味そうだ。
 泣きそうなくらいに「食」に惹きつけられる。何気なく食べてきた物に申し訳なさを感じる。


 もう少しこんな世界に浸っていたかったんだが・・・そこでかなり前に単行本をなくしたことに気付いた自分がいた。
 とりあえず、バイト帰りに買ってきた。家に帰ってゆっくり読み直すために・・・。



 ・・・バイト先の事務所の机に置いてきたorz




 そういえば、自分が入った頃にいちばんお世話になっていた社員さんが異動になるそうで・・・。
 ・・・もうあの場所に義理はない。今度こそ俺は仕事をやめるぞ、ジョ(ry







カイジ見て母ちゃんが号泣

 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51214298.html



 ちなみにうちの母親も観ていたのですが・・・「こんなん止まってないで早く渡っちゃえばいいのに」となんとも残酷なことを言っておりましたよ・・・それが無理なのくらい見てればわかるだろ!・・・記事の人とは大違いだ。
 というか、この記事の母ちゃん、来週のカイジ観たら泣くどころかショックでぶっ倒れるんじゃなかろうか・・・展開が展開だけに。



 そういえば、バイトから帰ってきてBS11で放送されてるガンスリ一期を観てたら、その直後に流れた二期のDVDのCMを観て母親が「え・・・これさっきのと同じやつ?絵も色も安っぽくない?」なんて言い出して吹いた。素人にもわかるんだぜこの違い・・・なんというカオス。というか一期の合間に二期のCM流すなよwww