Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夢のあとに。



 PS3PS2互換機が生産停止するんだってさ。つまりこれから流通されるPS3PS3ソフトしか遊べないってことで。ずいぶんと強気だなソニーよ。結局PS3のソフトとしてのみ流通させると制作費が回収できないから、ソフトを作ってるメーカーは何とかしてマルチプラットフォームにしてるのにね。ガンダム無双なんてPS3用に開発したのに来月末にPS2ソフトとして新しく発売するそうじゃないですか・・・画質落としてまで。なんというか、こうやってソニーは自分で自分の首を絞めていくのかね・・・とりあえずPS2版のガンダム無双は多分買うと思うけども。そして、無双のことを思い出すとすぐにBASARAへと直結する自分。結局対戦とか協力とか全くやらずじまいだな・・・というかやる人がいないし。





 学校、もうずっとテストのターンらしいので、自分が受ける科目のある日・・・つまり3回位しか行かなくていいらしい。わーい!これで暫くしがらみ以外の面倒から開放されるんだぜ!というわけで、2月3月は殆ど全くと言ってもいいほど何も無いわけで、なにをして過ごそうか・・・と朝から考えてたら楽しくて仕方がなくて、家の中で独り言をぶつぶつと呟きながら色々な事を考えつつも・・・結局殆ど家に籠もっていると言う結論に達して鬱になる、鬱になる、鬱になる。まぁな・・・今のうちにプラモでも買い溜めしておくかな・・・と思ったら金がないのか・・・いや、下ろしてくれば多少はあるんだけども・・・下旬に白い王子が満を持して降臨してきたり顔のついた剣が解き放たれたりするのであまり使えないんだよな・・・しかし働く気はない。もうない。でも明日から久々に3連勤か・・・嗚呼、考えるだけで胃がきりきりと痛み出してくる。しかしその分月末に休みが取れることを楽しみに・・・あ、でもどうせなら火曜も休みとってずっと休みにすればよかったか・・・だがしかし火曜は個人的な都合で休めないのか・・・つらいな。こうして年も明けたわけですから、そろそろ自分の周囲にも蹴りをつけないといけないな、学校にも、バイトにも、この悩みの種にも。もうなんか色々溜め込みすぎて死にそう。むしろ死にたい。嗚呼、タバコが美味い。ハイライトが美味い。ここを無駄に強調して寝る。






 それにしても、ガンスリ面白いな・・・勿論一期の方ですが。
 放送当時は色々叩かれてたらしいけども・・・まさかこんな形で再評価されることになるとは誰が予想しただろうか。
 しかもDVDBOXが1万ちょいって・・・これは欲しい(ぇ