Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・!



 




 グー買い占めてきた・・・!


 とりあえず鉄骨渡りきるまで読んだけども・・・、途中のとあるシーンで「何この佐原フラグ」なんて思ってしまった私はもう病気ですかそうですか。
 というか、もう続きが気になって眠れそうにないんで・・・朝までかけて読破する方向で。今から寝ても朝起きられるかどうかわからんし。






 



 ・・・そして請求は全ての元凶に(ぇ








 バイト先のある人から突然「今月で辞めます」なんてメールが来て焦った。もしやと思って聞いてみたら、辞める要因はやはり自分がいつも頭を抱えてることと同じでしたよ。なんというか、この人はそんな悪性腫瘍のいじめの対象に若干なりかけていたところもあったもので、よくぞここまで耐えてきたなと思ってしまうわけですが、でもそれを考えると自分だってよく耐えてるな・・・なんて思うわけですよ、シフト減らしたけども。なんだかんだで自分が入った頃よりもだんだんと環境が悪化しているのはすごくよくわかっている。そしてまたそんな淀んだ空気がさらにどす黒く色を変えようとしている。よし、やはりこれに乗じて自分も脱走の手筈を整えておくかな。とりあえず、まずはもっと時給の高いところから探そうか。






 昨年末に楽天ブックスで「愛・おぼえていますか」のDVDを注文したら、年末年始休業を盾にして、注文から一週間以上した昨日やっとメール来たかと思いきや「休業中に注文が殺到して在庫切れ」とな。ぶち殺すぞヒューマン!