Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。



 

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)



 ・・・零っていくつなの?(ぇ
 少なくともアカギ13歳よりは若いんだろうけども・・・あの年であの綺麗な目で「・・・!」を連発されるともう面白くて面白くて。
 死亡フラグも早い展開も少年向けを意識してて個人的には好き。ただ対象年齢は明らかに上だけどな(笑






 

ぶっちぎりCA 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)

ぶっちぎりCA 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)



 相変わらずの大和田秀樹のノリでよかった。
 麻雀ネタは2巻っぽい。そういえば哭きの竜もネタにされてたな・・・。






 

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2008年 01月号 [雑誌]

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2008年 01月号 [雑誌]



 「Ordinary±」の単行本未収録話の小冊子目当てで購入。
 GX初めて買ったけど・・・個人的に凄く好み。ジャンプSQのかわりにこっちに移行しようかしら。
 もともとSQは今月号で購読やめるつもりだったんですけどねー。


 何気なく読んだブラックラグーンに、ですだよ姉ちゃん出てて吹いた。
 しかも本当にロットンとソーヤーとトリオ組んでてさらに吹いたwww
 ロットンかっこいいよロットンwwwしかも忘れられてるしwww
 なんかもうずっと興奮しっぱなし。悶えまくり。これは雑誌派に移行フラグか。