Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

だって空気じゃん・・・・・・・・!



 新年会という名のカラオケオールに行ってきた・・・。なんというか・・・昨日うだうだ言ってたのは半分冗談だったんだけども、リアルに昼間吐いたりしたので本当に途中で抜けようかと思っていたんだが・・・気付いたら最後までいた・・・。久々の始発帰り・・・。なんかもうテンションがおかしかった・・・チャイナドレスとか着させられた・・・もうお嫁にいけない・・・。それにしても、体調云々よりもタバコ吸いすぎた所為で頭痛がひどくてもう・・・。オールすると吸いすぎるきらいがあって、昨日も1箱半くらい吸ってたからな・・・。まぁ・・・でも後半のgdgdの隙にアカギ歌えたんでいいや。最後のアレもちゃんと空気溜めて放ったのに見事に総スルーでよかったよかった。カラオケって誰も歌を聴いてない一種の疎外感がやはりいいですな・・・。



 でもって5時半ごろに帰宅するも・・・昨日バイト行く前に買ったきれいなカイジこと零が気になって仕方なくて・・・結局読み終わったら日が昇ってましたよ・・・起きたら昼ですわ・・・嗚呼もう今日も何も出来ない・・・小林製薬の糸ようじ・・・(笑






 年賀状書いてます。色々切羽つまってて日産1枚ペースなんで最終的に10日過ぎちゃうかもしれません・・・まぁ出した人は気長に待ってて・・・・ください・・・よ。というか昨日一昨日書いてないし。元日は飲まされて帰ってきてからキスダム好きの某友人宛に哀羽さんを描いてたら、途中からどう見てもアクエリオンのアポロになっちまいまして・・・しかしそのままアイヴァさんということで強行。横にちっさく「アイヴァーさんですよー」といちばんやってはいけないことを書いて投函。今年はDVD出るのかな・・・キスダム。しかしサテライトがマクロス作ってるからおそらく出ない・・・。







 



 先日も書きましたが、MGユニコーンガンダムが来たんですわ。しかも大晦日・・・ゆうパック空気読みすぎ。最近のマスターグレードって箱が横広になりましたよね・・・前みたく厚さはあっても箱自体はコンパクトだったほうが仕舞いやすくてよかったなぁ・・・。置き場所が無いのでとりあえず玄関先に立てかけてありますよ・・・玄関開けたらデストローイですわ。しかし最近わらわらしてたのでまだ説明書をぱらぱら読んだ程度。明日こそ作りたい・・・でも明日は渋谷に本を大人買いしに行くからな・・・作るとしたら来週か・・・orz