Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いとう。

 週末買いに走ってきます。
 マヂで?超ヤベェ(ry






 夜中一人で歩いていたら何故かこの時間に走ってもいないバスが目の前に止まって乗せてもらう、というよくわからない初夢を見たので、怖くなって早起きして近くの小さい神社に初詣してきた。9時に行ったのに人がたくさんいて笑った。そして、賽銭箱がものすごく入りにくい角度で置いてあって、そこに賽銭を投げるのに必死で、入った瞬間に安心して願い事をこめるのを忘れるという大失態をおかす。しかし泣くヒマもなくそのまま仕事だけどなオレは!


 まぁこの時期に朝からわざわざ書店に来る客もいないわけで(というか個人的には箱根駅伝を見ていて欲しいので・・・)、朝は閑古鳥が鳴いていてゆっくり掃除しながら時間が過ぎるというゆるーいムードで笑った。まぁ正直体調も最悪だったんで助かったわけですが。しかも早く帰してもらったし。でも明日は都合つけて夜から行くけどなオレは!




 家帰ってベランダでタバコ吸いながら電話している間に親がちょっとした喧嘩をしていたようで。母親がおかず作ってる間に酔った親父が「カレー食いたい」とか言い出して横で勝手にカレー作り出して母親がブチキレたそうな。それは怒るわな。そんなことは露知らずな自分、ヘキサゴン見るからなんて言って電話切って家の中入ったらなんかテレビ観る空気じゃないわけですよ。ちんぷんかんぷーん。というか窓の鍵が閉まってたんですわ・・・妹のケータイに電話して窓の鍵開けてもらったオレ涙目。しかしそのままテレビ観てたけどなオレは!




 明日は仕事の後に新年会に行くことになってしまった・・・。いや、相変わらず新年早々体の調子が酷いことになってるんで断るつもりでいたのに、自分の所為でノーマルの方がオタクの輪に入れられてしまったそうで・・・結局けじめをつけることと相成りました。でも酒は一滴も飲まないからな!そして開始23時過ぎとか言ってるのに電車があるうちに帰るからなオレは!(ぇ







 例の怒涛の3日間で買った本、未だに読んだのがメレ本1冊だけだったりする。
 というか、そんなメレがいろいろヤバい。なんというか、どうしようもなくエレクチオン
 ああ・・・メレかわいいよメレ。



 ・・・しかしカイジが熱い!(ざわ…