Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

この星も金も・・・手放さない!ぶぁなぢだぐない!



 あらためて、Happy New Yeah!
 ・・・って、これは昨年の言葉ですかそうですか。
 いや、わかる人だけわかってくれればいいんです、ええ。






 12月31日。



 寝坊して10時半に戦場へ。相変わらずの前日と比べ物にならない人の数に揉まれながら、人いきれと闘いつつ1時間おきに外の空気を吸いつつ一通り回って14時に帰宅。オレも何も考えずに切符と財布だけを握り締めてただひたすら西へ逃げたい・・・と独り言を呟きながらそのまま倒れる。



 でもって、夜は2人で飲みに繰り出して、そのまま年越しです。まぁこの日のこの時間に宴会やってる人なんてどう見てもいないわけで、周りにぽつぽついた客も「あ・・・年越してた、おめでとう」的な雰囲気で笑った。そんなノリで年越したもんだから、もうそのあたりから話題もカオス。うっかり紙とペンを持ってったばっかりに、お互いここぞとばかりにgdgdっぷりを発揮。というか、ずっとカイジのターン!(+下ネタ)。そんなわけで、とりあえず今年はカイジを揃えることから始めようと決意した自分であった。そして終電が無くなる。


 しかし久々に飲みました。飲み過ぎました。こんな壊れた自分は絶対他の人には見せられないな。。。
 ・・・いつも壊れてますかそうですか。








 1月1日。




 結局帰ってからPC開けてカイジのMADばっかり見てたりして、寝たの4時ですた。
 昼前に起きたら気持ち悪いの何の。どう見ても飲みすぎです、本当に(ry


 しかしそのまま家を出て昼から祖母宅で親戚の集い。何故かおじさま方の酌をさせられて、そのままその輪の中に強制参加ですよ。もう酔ったおっさんは怖ぇよ・・・飲みたくないのに日本酒飲まされたり質問攻めくらったり・・・しかも質問の殆どが「彼女いるの?」って・・・いたら今頃こんなところにいないっての!(違



 いとこが男子バレーの虜になってた。好きな選手は勿論某K選手でした。
 ・・・もうまいったよ、オレも見てみますわ(ぇ







 結局そんなこんなで1日が潰れる。
 こんなことになるんだったら、飲みの帰りに初詣に行ってくればよかったな・・・と今更後悔。明日仕事行く前に近くの神社に寄ってきますわ。
 というか、明日朝から仕事とか入れなきゃよかった・・・今日飲まされた所為で死ぬほど辛いんですが。
 明日はとりあえず行くけども、明後日バイト休ませてもらおうかな・・・もう耐えられん。
 というかシフト元に戻すのやめた。やっぱりめんどくさい。






 ・・・MGユニコーン来たから抱いて寝ますわ(ぇ