Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

馬鹿騒ぎ第二幕。


 

バッカーノ! 2 [DVD]

バッカーノ! 2 [DVD]


 2巻目のジャケットは最強のバカップル、アイザックとミリア。カッキーン!


 3話のひどいひどいと言われてたラッドのダンスシーンがまったく修正されてなくて笑った。
 おそらく新作を作ってるから修正できないんだろうけども、個人的にはこの程度の作画崩れなんかキ○ダムに比べたら神作画もいいところなので別に気ならないし、正直どうでもいい。



 そしてやっぱりOPがかっこいい。
 たまに映像がズレるのはこだわりの演出らしい。


 






 

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES


 そしてサントラも買ってしまった。


 曲はいいのはともかく、やたらボロボロなケースや、レコードを意識したデザインのディスクの表面にちゃんとレコードのような溝が入っていたりと、細部までやたら細かくて感動した。