Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

HEROES、解禁!


 

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)






 ついに発売してしまいましたね、ヒーローズ。
 もう金曜からずっとハマりっぱなしですけどなにか。


 とりあえず長政様使いたかったので、まずは浅井シナリオで長政様のカッコよさに惚れたり、小十郎シナリオでマジギレモードつきの優遇されすぎな小十郎がちょっと嫌になったり、お市シナリオでお市基地外っぷりやエンディングの仕掛けに泣いたりしたのが幸村シナリオで全部吹き飛んじまったじゃねーかwww もう幸村大好き(ぇ



 アニメムービーが恐ろしいほど酷かったり(1作目のアニメが良すぎただけかもしれないけども・・・)、キャラデザも全てアニメ絵に変更になってたりと前評判から色々不満要素ばかりの多かった今作ですが、しかしながらスタッフの作品に対しての熱の入れようは相変わらずなので、ゲーム自体は何の問題も不満もなく普通に面白くて良かったです。ストーリーを一通りやってみて、やっぱりスタッフはわかってるなーなんて。やっぱりある方向の人に媚びてる作りと言われるのは致し方ない気がするけど、面白いので良し。そして西川くんカムバックが何より嬉しい。来週CD買います。