Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ゴメンナサイって言おう。


 日付回っちゃったorz*1




 http://www.zigu-web.com/comv/g004/index.html


 ハマったわコレ。9時にPC起動して気がついたら昼になってたもの。




 明日は映画観に行くことにした、at川崎。自分はとてもキワモノ臭がする「パフューム」が観たくてたまらないのですが、同行者がどうも拒否反応を示してるらしいので、観るものは現地で決めるという本末転倒な事態になっております。えー、パフュームものすごく微妙らしいし、主役が「レイヤー・ケーキ」のシドニー役だったベン・ウィショーということでそっちも楽しみだったのにな・・・。正直、これか反町隆史のチンギスハンしか観る気ないぜ。それか某有名映画批評サイトでボロクソ言われてた蟲師とか。もう別になんだっていいや、要は午後川崎をぶらぶらしたいんですよ、自分は。この間行けなかったヴィレッジヴァンガードに行きたかったり、ゲーセンでQMAしたり。というわけで、もしヒマな友人の皆さんでここを見てる人がいたら15時前後に川崎の某大きなゲーセンに行くと自分に逢えるかもです。なんてね。そんな感じです。






 

魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)



 胸が大きい人間が優遇される時代。相手の胸をしぼませる剣技を得た主人公が、巨乳を盾に悪の限りを尽くす悪女の胸を斬るという、ものすごいおバカ漫画。

 殿が「わざと見せるおっぱいなど、ポロリの前には塵も同然じゃ!!!」という台詞を堂々と言い放つすごい作品。


 掲載はエロゲ雑誌だったらしいけれど、そういうエロい描写はなく、ただただバカやってて面白いデスよ。



 

*1:つまり表示されてる時刻は次の日の時間です。。。