Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

魂は合ってる!


 



 ・・・いや多すぎだろこれ。


 そんな感じで一日中部屋(と呼ばれるカオス)の片付けです。
 一日中といったら語弊か・・・つまり昼まで寝てたわけでorz


 片付けられるところからということで、まずは雑誌を処分。エースとアフタとバーズとREXの昨年一年分とその他諸々を部屋から引きずり出してまとめたら、さっきのような感じに。ちなみにあの写真を撮った後にもう一束できてたりするからとんでもない。しかもこれを束ねたらもろに腰に来てしまいまして・・・今日はこれで断念。単行本の整理はこれ以上に半端ないことになるので、じっくり3〜4日かけて処分したいと思います。今回は真面目に減らしたいと思う、というかそろそろ部屋の中にある本の総量を把握しないとマズいので、どうにか4ケタいってないことを願いつつ兎に角容赦なく処分していく所存です。それよりなにより、今度こそ人が住める部屋にしたいと思います。。。



 外出してなくてこれ以上何も書くことがないので、昨日横浜の地下街にいたちびっ子の話でも。リュック背負ってママにずっと引っ張られながら歩いてた3〜4歳くらいのちびっ子だったんですけどね・・・手に電王の剣を持ってた。ずるずると若いママに引きずられながら凶器(笑)を振り回しまくっててね、「おれのひっさつわざ!、しゅー」って効果音まで叫びながら。しかもその後ろをたまたま歩いてた自分を見ながら。うん、やられたね(ぇ






 

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)



 モーニングで連載が終わったときは泣きそうになったな。
 そしてバーズで再起動したときは嬉しくてもっと泣きそうになったな。
 さらに冬コミでスケブ(ry


 そんなわけで、バーズでめでたく復活した「東京トイボックス」続編の単行本。
 雑誌で毎月連載読んでますが、相変わらず面白いのです。
 そしてブルーハーツを聴きたくなるのに近所のTSUTAYAに置いてないのですorz


 自分だってやっぱり仕事に対して夢を持ってますが・・・そんな職業に就けたらこんな感じで一直線に頑張っていけるのかな、自分も。