Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

買ったものいろいろ。


 



 週一ペースでこの量は正直もうどうしようもない気がするんだよ、先生。
 「たくさん買うね」なんて笑われたんだよ、バイト先の人に(*1)。


 しかし「Climax Jump」で3ケタ来てるのも正直どうかと思うけども。
 でも好きですキンタロス。椅子壊して直らなくて慌ててたのにグッと来た。





 

夜刀の神つかい 11 (バーズコミックス)

夜刀の神つかい 11 (バーズコミックス)


 やっと買えた! といっても雑誌で毎月読んでるわけですが。
 コレ読むのが生きがいでもいいなんて思ってる自分は奥瀬サキ信者。
 でも、これも「低俗霊DAYDREAM」ももうすぐ終わるらしいんだけれど。
 今度こそ「低俗霊狩り」の自動人形の続きは・・・無理ですかそうですかorz





 

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)


 ペース的に5th編が途中でぶった切れると思ってたら、分厚くして詰め込みましたか。
 しかしこれで12thが表紙に出るチャンスがなくなりましたね。好きだったので残念。
 由乃が初っ端から暴走してた学園編は次の巻。あれはビビった。


 しかし今回のプレゼントは公式同人誌ですか。
 しかも「花子と寓話のテラー」も復活しているという。
 これは応募しなくては。





 

*1:ちなみに紙袋に入れてもらったのは、エースとかIKKIなんかの雑誌も買ってかさばってたので。