Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ガラスの森。

 ひかりがふるえている さざめく未来で
 だれかが呼んでいる ガラスの森から




 じつは朝から手の震えが止まらないのです、という強引なこじつけ。本を読もうにも字を書こうにもゲームしようにも、何かの禁断症状の如く震え続ける指。あれか、最近吸ってなかったからかしら(まさか





 暑くなりましたね。けっこう薄着して横浜散策に出かけたのに、すぐに暑さにやられて頭痛やら眩暈やらに見舞われてしまいました。ただ歩き回りすぎただけかもしれないけれども。しかしここでまっすぐ帰路につけないのは、この間作ったスーツを取りにノクチまで行かなければならないため。まぁ、バスがいい感じで渋滞にはまってくれたのでなんだかんだで1時間くらい寝て、着く頃には元気になっててちゃっかり本屋に寄ったりしてたわけですが・・・その話は後ほど。スーツを取りに行って、なぜか向こうの店員さんとバイト先の話になったりして、本屋の重たい紙袋とスーツのやたらでかい袋を抱えて駅まで歩いたら、回数券を切らしてることに気づいてさらに隣りの駅まで歩いていくことに。多分これが手の震えに拍車をかけているんだと思う。とりあえずいろんなところが痛いので明日は家で静かにしているつもりだったのが、今日返すはずだったTSUTAYAのCDを忘れてたことに気づいたので、結局明日も出かけることになってしまった。ついでに買い逃していた本を買う気になるかどうかは今日読む冊数しだい(ぇ



 

Sha la la-アヤカシNIGHT-

Sha la la-アヤカシNIGHT-


 ちなみに借りてたCDってコレね。いや、だって耳に残るんだもの。





 テレビを買い換えてからというもの、PS2の映りが酷く見にくくなったので、ヨドバシでD端子ケーブルを買ってくる。やっぱり普通のケーブルとは全然違った、発色が。ただ若干はっきりくっきり映りすぎてるきらいがあるのですが・・・。映りが変わったということで「無双OROCHI」を買ってこようと思ったらそこまで余裕がなかったので給料待ち。というか、家に溜まってるゲームをクリアしなきゃなのです。シャイニングフォースイクサはカンペキに終盤で詰まっちまったので置いといて、問題はペル3。来月フェス出るじゃん、どうするよ自分まだ6月だぜ! しかも進める気起きないぜ!!





 ヨドバシ行ったついでに食玩見てたら、ずっと気になってたガンダムの戦艦の食玩があったので一個買ってみた。


 


 まさかのパプア。よりによっていちばんマニアックどころが当たってしまう自分に感動。へたにホワイトベースとか出たら逆に反応に困ってただろうから。しかもちゃんと手前にザクⅠもいるよ。ガッデーム!(ぇ