Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ついでに、

 http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_03/s2007032309.html



 >コミック好きで知られる井川が、現在ハマっているのが、週刊ヤングジャンプ集英社)に連載されている『ハチワンダイバー』(柴田ヨクサル著)。

 >だが、その井川が最近、妙にソワソワしている。実は、日本では19日に『ハチワンダイバー』の第2巻が発売されたのだが、井川はまだ手に入れていないのだ。

 >「早く続きが読みたいんですけどねぇ。何とかして手に入れる方法はないですかね?」

 >もちろん、日本から送ってもらうという手はあるが、それなりに時間もかかる。リアルタイムで日本のコミックを読みたい井川にしてみれば、これが、米国生活での最大の不満点といってもいいだろう。


 ほんとにダッペは侮れないな。コナン好きだけでは飽き足らなかったようで。
 しかし最近の展開はまた面白いことになってますね。日本に住んでて良かった(ぇ