Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

solitude.

 海の向こうの悲惨なニュース テレビは伝えてるけれど
 僕はまだベッドの中 眠い眼をこする




 あ、まだ家にいます(笑)。なんというか、親父がじつは今日仕事があったとかで、出立が16時ごろになるようです。結局月曜も仕事あるので、向こうを明日の昼前に出なきゃ間に合わないわけで、つまり向こうに1日もいないという文字通りのとんぼ帰り。どれだけ過密スケジュールなんだよと、お前はどこの芸能人だよと。というか、別の機会作って行けばいいのに。あー、たぶんこの勢いだと向こうに着くのは22時ごろなので、寝てる時間なんかを引くと下手すると3〜4時間しか向こうにいる時間がないかもしれない。これはふつうに向こうにいい迷惑だと思うんだけどねー。しかしそれを考えると寝てる時間が何か勿体無い気がしてきたので、夜中は何かして時間つぶしてるかもしれない。・・・そうだ、ちょうどフルバが全巻揃ったんだっけか(ぇ



 ビデオデッキの前に溢れかえっているテープを整理。まぁ殆どが自分のものじゃないわけですが、その中に2〜3年前から一時期録り貯めしてた「水曜どうでしょう」のテープが5本ほど出てきた。こいつはすげー、録り貯めしすぎもいいとこだ。明後日からノワールDVDと平行して観ることにしよう。それと、部屋を片付けてたら新聞のスクラップが出てきて、しかもそれが岡崎律子さんが亡くなったときの追悼の記事だった。フルバの話をしていただけに、なんとタイムリーな・・・。思わず手を止めて読んでしまった。



 というわけで今度こそ連れてかれてきます。さいならーっと。






 

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)


 「二十面相の娘」を読みたい読みたいと何年も思ってるうちに、作者さんがアフタヌーンで新連載を始めてた。
 そんなアフタ、バイト始めてから読む暇がなくて実は半年分以上読まずに溜まってたりします。ピンチだ!