Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

コッペリアの柩。

 人は踊り疲れた人形




 祝日ってめんどくさい。色々あって何故か手もとには『NOIR』のDVDBOXがあるのだけど、こんなときに限って祝日なので家に家族勢揃いでDVDが観れない。ノワールの話は話し出すと長くなりそうなので下に別枠を設けときますね。で、家にいるのも辛いので本屋で誰かにかまってもらおうと思ったら、こちらも祝日の影響でエラい混み様で。だから祝日ってめんどくさい。でもレジにいたのがみんな元バイト先の方で個人的には大ウケでしたけど。いろいろ侵食しすぎだろ、ほんと。でもそんな中でものすごーく時間を浪費している自分ってなんかものすごく痛い。死にたくなってきたので入学式に着てくスーツを作りに行ってきた。紫が好きという自分のどうしようもない性格が色濃く出る結果になった。そういえば、入学式の後にばーちゃんの家に顔出すことになったので、そうなると必然的に近所にあるバイト先に顔出しにいくことになるかもしれない。でも気分次第かな。おわり。



 ゲーセンも祝日でやたら混んでました。というか、川崎のあのゲーセンでやった後なので、1プレイ200円払ってQMA4やるのが何か馬鹿馬鹿しくなってきた。なかなか田舎だから困るね、ノクチも。でもってうちの深小姫女王様は今日もあまり成績を揮わずに魔導士6級です。というか、当たり前ですが衣装にSM女王の服が無いので、どうみても名前負けしそうで困ってます(ぇ






 

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)


 覚・悟・完・了!



 あの「覚悟のススメ」が完全版で登場デス。入手困難だった以前に最近では古本屋でも見かけなくなったので個人的にはすごく嬉しい。しかし完全版といってもサイズはB6版だしカラー完全収録じゃないのですが。それに表紙をめくった扉ページが思いっきり「真説ザ・ワールド・イズ・マイン」を意識しているように感じるのは自分だけでせうか。中身は最高に面白いですけどね。こんな出血しまくり内臓出まくりな作品も平気で載ってる当時のチャンピオンのスゴさを垣間見ることができるはずです。