Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

お買い物。

 


 えー、買いすぎです。反省してください。
 ついでに「ウラ×モモ」で検索してここに来た10名の方も反省してください(ぇ



 フルバ、バイト先の人と散々「あれは作者の自慰行為」なんて言ってたのにちゃっかり買ってました、あはは。しかし家に帰ってから気づく、19巻から先を買ってなかったという事実。どれだけ読んでないんだよ自分。とりあえず覚えてるのは夾のお師匠さんが出てきたくらい・・・って、それはかなり前な気が。あー・・・残り買ってきて読み直します。





 

サタニスター (2) (ぶんか社コミックス)

サタニスター (2) (ぶんか社コミックス)


 「ゾンビ屋れい子」が見つからないのならこっちを読めばいいじゃない。
 以上、友人への私信。