Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

冷たい海。

 確かなものさえわからないけれど、歩みを止めずに生きていこう




 5時前に目が覚めて鬱々。久々にぼーっとサンホラ聞いてました。さて、今日は川崎へ出かける、けど連絡した5人のうち返信が一人しか帰ってこないってどういうことだよ。無理でもふつー返事するのが礼儀ってモノなんじゃないのかな、と疑問視しつつも誰も来なかったら朝まで一人カラオケでもしてますよ、ええ。かわいそうな子ですね、ほんと。そういえば、ちょっとした臨時収入があったのでようやく欲しかったCDまとめ買いできそうです。とりあえず林檎さんのアルバムとPanic! At the Discoは確実、あとは向こう行って決めようかな。購入報告は明日。というわけで行ってきます、さいなら。