Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

本日の戦利品。

 


 そんなわけで、本日の収穫。自分で言うのもなんだけど、ものすごく偏ってるな・・・。



 

 
 ロマンアルバムリヴァイアスが100円で売ってた、しかも帯つき。これはラッキー。
 でも、これ買っちゃうとDVDBOXを買わざるを得なくなってしまうんだよな。。。



 

 
ガンヘッド正伝―蘇る機神 (角川文庫―スニーカー文庫)

ガンヘッド正伝―蘇る機神 (角川文庫―スニーカー文庫)


 DVDも出てブーム再燃、私的ベスト邦画に勝手に認定した「ガンヘッド」。いまからでも十分グッズは集められるようです。麻宮騎亜がコミック版描いてたのを知ってたので、こんなに早く見つけられてちょっと感動。内容も映画と若干違っててキャラ設定はまるっきり変わっててこれはこれで良かったです。
 小説の方はこれ以前に3冊ほど出てるようなのでひとまず保留。こっちの挿し絵は同じ麻宮先生でも映画の俳優に似せて描かれていました。個人的には川平慈英の演じてるボンベイのキャラが好きだったり、すぐ死にますが(笑



 

柴犬 森田まさのり短編集 (ヤングジャンプコミックス)

柴犬 森田まさのり短編集 (ヤングジャンプコミックス)


 森田まさのり作品は「べしゃり暮らし」からハマった新参者なので、まずは短編集あたりから。
 しかし切ない作品が多すぎる。表題作が特にもう、泣きまくり。
 そして明日はヤンジャンの発売日!




 

with a will

with a will

 
Baby Blue Eyes

Baby Blue Eyes


 懐かしいわ、ほんと。なんてこれ聴いて思ってる自分は小学生のときからだいぶ染まってたのかな、と今更ながら自覚。「目を覚ませ、男なら」が好きだったっけ。そしてとても上手いとは言えないこの時期の歌唱力がたまらない(ぇ


 
 
 
 


 自分がドリカン聴いてたときはこんな曲がかかってたっけ。ほんと懐かしい。いまはアニラジは聴かなくなりましたけどね。あ、3月31日だけは別です(ぇ