Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

モナムールなんとか。

 いまの私、とっても悲しくて、涙が、涙が、涙が、涙が、涙が止まらないの。
 あなたと別れて私、もう目の前が、目の前が、真っ暗なの・・・。




 仕事場まで散歩してきた。途中でかなり迷惑な差し入れというか明日がアレの日というのもあるので(という後付けでw)コンビニでのど飴とか買ってはみたものの、結局レジの合間に渡すというだいぶ迷惑極まりない結果になったしまった。バカだね自分。そしてごめんなさい。それにしてもやっぱり仕事場は恐ろしいほどに大変そうだ。これは喉に壊滅的打撃を与えるわけだ。自分はここでバイトしなくて良かったと再確認。いろいろと話をしてゲーセンでQMAして帰宅。筐体がぶっ壊れてて200円しか入れてないのに3クレ表示になってた♪ おかげでそろそろ上級魔術師を卒業できそうです。あと知らぬ間に金が溜まってたのでネコミミ付けてみました。ええ、それはもう個人的な趣味ですとも、なにか?(笑





 



 それにしてもこの買い物はどうなのよ、みたいな(笑)。気づいたのがレジでハイライト頼んでからだったので今更なのですが、のど飴とタバコを一緒に買うとかムジュンしているのもいいとこ。店員さんも若干不審そうに見ていましたとさ。







 

ツマヌダ格闘街 1 (1) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 1 (1) (ヤングキングコミックス)



 ゾイドでおなじみ、上山道郎先生の新刊。格闘技という好き嫌いの分かれる題材を、日常で使えそうな知識を織り交ぜて読みやすい構成にしており、良さげです。自分腰痛持ちなので、これからは足の裏をまっすぐ持ち上げるようにして荷物を持つようにしたいと思います。


 というか、劇中劇の主人公がどうみてもバンな件。
 ネット連載&同人誌で展開しているゾイドの続編の方も楽しみにしてます♪