Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

愛となんとか。

 暇だ!暇すぎる。


 ここ一年死人のような生活を送って悟ったのが、暇すぎることがいちばん恐ろしいということ。ただぼーっと寝てるこの瞬間が怖い、つまらない、虚しい。疲労が溜まる一方でもいいからとにかく外に出たい、なにかしていたい。これから一ヶ月バイトも無く学校も無い日々が続くことが鬱で鬱で仕方ない。友達いないし人を誘うのに抵抗があるから外に出る機会が作れないし(笑)。とりあえず今日は昼前に起きて録画した仮面ライダー電王を観る。モモ×ウラかウラ×モモか・・・なんて腐女子的なことは考えるわけもなく、ただただモモタロス脳筋っぷりにやられてたり、OPのダンスにウラタロスが増えてて吹いたり。CMでやってたデンライナーのおもちゃがすごく欲しくなってきたわ。装着変身は買いますけどね、あとOP曲とED曲のCDも。午後はひたすらダラダラと過ごして憂鬱になってたら友人に呼び出し食らってノクチに急行。途中で小学校のときの同級生の女子に会って、久々だからかなかなか言おうとしてることが言えずに会話が続かなくなったり、そんなもやもやしたままで別れつつも、ノクチのゲーセンについたときには友人はアクエリアンエイジをやっとった。なんというか、逃げ回り方が恐ろしく単調で、なおかつカードゲームで金が半端無くかかるわけで、やっぱり自分の食指が伸びることはなさそう。でもって殆ど空の財布から取り出したる100円で虫姫さま。ヘタレな自分が久々に4ボスまで行ったよ、すげー嬉しい。ただ恐ろしく目にちらつくようになってきたので、しばらくSTGは封印するかも。というかゲーセン自体に最近あまり魅力感じないし。ヤル気が出るのはクルクルラボくらいか。「オッス」「カード忘れてるよ」なアシスタントさんがいいのよ。帰りにバイト先の移転先をのぞいて帰る。破産したパチンコ屋の跡地で、妙にガラス張りで建物自体は綺麗でオサレに見えつつも、人通りの少ない道路沿いという恐ろしいほどに悪い立地条件にちょっと店の後先が心配になりつつも、1ヵ月後を楽しみにしつつ帰宅。しかし明日から暫くはこんな憂鬱な日々を過ごすことになるのかと考えると、絶望に近い表情しか浮かばないのであった。あぁ、出かける相手が欲しいよぅ。そして打ち切りが決まった「天保異聞 妖奇士」に「ヒヲウ戦記」のマスラヲさんが出ていたことを今更知って今更観たくなってきた自分がここにいるのでした。おやすみなさい。






 

涅槃姫みどろ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

涅槃姫みどろ 5 (少年チャンピオン・コミックス)



 いつの間にか連載が終わっていたことを知って、絶望の淵に。


 週刊少年誌で真面目にホラーやってる作品が殆ど無いだけに貴重な作品だったのですが・・・。