Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

恋はスリル、ショック、なんとか。


 他人との心の距離を測るのは難しい。
 ってなんか友達と恋人の境界線みたいですね。あはは。




 昨日遊びに行ってバイトに行かなかった所為か、今日バイト先に行ったら自分以外にバイトの人が誰もいないという罠。そもそも休みなのかどうかすらちゃんと決まってなかったようで、ある社員さんには「今日は君だけか・・・エラいな」なんて褒められたり、別の社員さんには「あれ・・・なんで来てんの?」なんて言われたり。たしかにもう閉店処理も終わりに近づいてて殆ど仕事は無く、今日だって10時に行って14時に帰るなんて、まるで昼食を食べに行ったようなもの。会社の経費で美味いもの食べさせていただきましたよ、うは。そして4月からの仕事もきちんと決まりましたよ。とにかくもう何度も書いていますが、別の環境へ行くのが嫌で嫌で仕方なかったので、また4月から同じ人たちと仕事ができることが本当に嬉しいデス。こんな自分でも好感を持って使ってくれる人がいることに泣きそうです。それに報いるよう頑張りますです、ええ。しかしそれまでの1ヶ月が暇になってしまった。なんというか、人を遊びに誘うのがどうもニガテで・・・家に籠もるのももうめんどくさいし、どうにかならんのですかねぇ、ほんとに。一緒に書店めぐりをしてくれそうなカノジョさんが欲しいです(ぇ






 

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)



 最近自分もこういう思考になってそうで困る。このところ読んだ本だって、コレとか黒執事とかオノ・ナツメ作品とか思いっきり女性方向だし。

 しかし自分の場合は少女漫画を買うことに何の抵抗も無いのが決定的に違うところ。女性向けの本ですら大丈夫になってしまった自分はどう見ても乙女化を飛び越えて腐女子化です、本当にありがとうございました。