Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

飼い犬に手をなんとか。

 友人について行って「ゴーストライダー」を観に行ってきた。ハードロックを大音量で流し、CGを多用して畳み掛けるように展開するストーリーはアメコミ原作らしさがよく出ていて良かったのではないでしょうか、内容がどうであれ(笑)。作品として良くできていてもやっぱり骨の顔が実写の体にかなり浮いて見えてしまうのはどうしようもない希ガス。あとは詰め込みすぎ感があって敵が妙に弱すぎたりだとか。なにより先代のライダーがカッコ良すぎるんですけどね。それよりも仮面ライダー電王の劇場版予告にがっつり食いつきすぎな自分。やっぱりやるんですか、劇場版。夏休みにこっそり観に行きますよ、ええ。




 丸山弁護士が都知事選に出馬するとかしないとか。これによって思わぬ迷惑を被ってしまうのはカプコン逆転裁判シリーズの公式キャラクターとして丸山弁護士を起用していただけあって、今後のプロモーション活動を見直さなければならないことになるのではないでしょうか。よくわからないけど。とりあえず自分はその前にDSを買う方が先決なのですが・・・。明日からまた働いて稼いできますね。。。






 

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)



 やっぱりここまで強いと普通の執事という設定にはできなかったか・・・。

 このままファンタジックな路線に行かずに進んでくれればなかなか面白い作品になる予感。個人的には好きです(ぇ