Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

御気楽自堕落生活。

 センター自己採点♪


 英語>>>国語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>地理。

 あー、地理が死んでる。笑えないくらい死んでる。ぶっかけありえない。
 国語は予想通り、小説で半分落とす。
 いつになってもできないよ小説。他人の心情なんか知ったって役に立たないよね(ぇ
 英語は頑張った。文法で死んだけども。
 出題形式が若干変わってて周りがざわついてたけれど、そんな焦るほど変わってなかったような希ガス
 そんなお前らまとめて死んでしまえ。


 というわけで、再来週の本番頑張りますわ。





 その前に今日明日は休ませてください。ほんと頼んます。





 昼に起きてイクサ。ちょうど6章に入ったところ。
 ストーリー進めて脇道にそれてワンパンで死んでセーブ忘れててやり直しの繰り返し。
 かといってちょくちょくセーブするのもカッコ悪い。結果時間のムダということにorz


 そういえばメガネ手に入れたのですが、そんなにステータスあがらない上に、ネコミミ外さなければいけないという(*1)。
 メガネかネコミミか。これが最大の問題だ。


 ・・・死ねばいいのに。





 遅い昼食を取りつつ、先週の「Project BLUE 地球SOS」を観る。
 ちょwwwスカイナイト強すぎwww
 しかし、てっきり「怪奇大作戦」とか「マイティジャック」のような円谷路線に行くかと思ったら・・・違うのね。
 でもとても楽しみな展開。小松崎茂の残した遺産は偉大だったということで、次回も楽しみにしてます。






 そして積読の消化。





 

快傑蒸気探偵団 7 (集英社文庫(コミック版))

快傑蒸気探偵団 7 (集英社文庫(コミック版))

 
快傑蒸気探偵団 8 (集英社文庫(コミック版))

快傑蒸気探偵団 8 (集英社文庫(コミック版))


 文庫版もついに完結巻デス。
 新作エピソードはわりかし普通な内容でしたね。勿論面白かったけど。
 「JUNK」の連載も終わったことだし、蒸気第2部始めてくれないかなー、と切に願っている今日この頃。


 しかし結局紅サソリは表紙になりませんでした。残念。





 

ももえサイズ 完全版 Aパーツ (DNAメディアコミックス)

ももえサイズ 完全版 Aパーツ (DNAメディアコミックス)

 
ももえサイズ 完全版 Bパーツ (DNAメディアコミックス)

ももえサイズ 完全版 Bパーツ (DNAメディアコミックス)

 
電撃ももえサイズ (Dengeki comics EX)

電撃ももえサイズ (Dengeki comics EX)


 先日某所で全てオビ付きで売ってたを発見して、思わず購入。
 旧版持ってたんだけど、いつの間にかどっか行っちゃったのでちょうど良かった。
 何気に好きです。電撃に行ってから若干gdgdになってるけどそれも含めて。
 そして何より、コレがエロ雑誌で連載されていたということがイチバンの驚き。





 


 この人の発想力にはほんとに驚くばかり。
 ただ、やっぱり「Q.E.D.」と似通った内容になってしまっているのは致し方ないかな。
 今後どう差別化を図っていくかにも期待。



 

 

*1:いや、ステータスが高いからつけてるんですよ。けして自分の趣味ではない・・・と思う(ぇ