Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

イクサ。

 センター逝って来た。こんなんに慣れたくもないけどな。


 んにゃー、どうかなー、自己採点する気が起きないw





 

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ



 で、帰ってきてさっそくイクサ。

 ヤバい、コレは面白い。



 操作性も難易度もそんなに難しくはなく、好きなときに本陣に戻れるのでわりかし自由に回復ができる。
 話の本筋としてミッションがあるけれど、レベルを上げたいときは本拠地にダンジョンがあって、自由にレベルが上げられるという親切設計。
 主人公は二人で、片方が遠征に行ってるあいだにもう一人は本拠地防衛という割り当てができるのも面白い。
 キャストもやたら豪華。井上和彦が・・・もう、ね。大好き。最高。


 で、桑島法子好きな自分としてはもうシリルを前面に押し出すわけですよ。
 魔法主体なので使いづらいけれど、そこは愛でカバー(ぇ
 なので、基本的に遠征はシリル、防衛戦はトウマ。どうみても逆ですねw
 魔法少女が何かとウザいので、井上和彦@ガドフォール様とメーベルを連れてますよ。そしていま第4章デス。


 服装がかなり凝ってて、装備する服によってイメージががらりと変わります。
 ネコミミなんかもあります。というか今の時点で頭の装備がコレしかないので標準装備ですw

 ということは・・・メガネなんかもあったりとか(ぇ



 とにかく、今日明日はストレス発散でバリバリ進めますよ。勉強なんかしねーよw






 そういえば、4日のティア。どうにか行けそうな感じです。
 そんな感じでスケジュール調整中。上手くすれば午後から行けるかも♪