Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

きすだむ。

 なんか思いっきり今更な話なのですが、いちおう。



 http://www.kissdum.com/



 今年放送予定のアニメ「キスダム -ENGAGE planet-」。
 主役メカが思いっきりマクロスバルキリーなのはメカデザが河森正治だからだろうけれど、それよりなにより。


 

 >■主題歌・BGM  II MIX⊿DELTA

 

 お懐かしゅう、TWO-MIX


 ついに高山&永野(+ジョー・リノイエ)がブラウン管に帰ってきますよー。
 昨年末にコレを知ってもう舞い上がりまくってた私です。


 ここ数年あまり目立った活動をしていなかったTWO-MIX
 じつは「II MIX⊿DELTA」としてジョー・リノイエをプロデューサーに加えて、ミニアルバムを2枚出しているのはあまり知られていないでしょう。



 

DELTA ONE

DELTA ONE

 
DELTA TWO -UNIVERSE-

DELTA TWO -UNIVERSE-



 ↑というか、前に紹介したと思ってたけど、違う日記だったよう。
 個人的には1枚目の6曲目が好き。なんというか、ぽい。



 よく見ると主題歌だけでなくBGMも担当するようですね。これはますます楽しみ。
 やたらとダンスチューンなロボットアニメになったりして(笑
 それはそれで面白そうですが。


 ただ、打ち込み系の音楽って好き嫌いが大きく分かれるものだし、他のスタッフを見てもなんか「好きな人は好き」という典型の作品になりそうな感じ。

 とりあえず観れる環境なら観たいと思います。はい。
 



 しかし、歌でマクロスといえば、個人的に思い浮かべるのは・・・。