Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

オレたちメガ!メガ!メーガー♪


 メガマック

 朝から何も食べずに横浜行ってべんきょして本屋に目当てのものが売ってなくて人ごみの中を彷徨っていたら、マクドの入り口にあの広告。うん、とりあえず注文(笑)。箱入り肉4枚のデカいヤツが目の前に現れた。かぶりついたら顎痛い。しかも味は普通にビッグマックという素晴らしさ。もうこれ以上の抵抗は無理なので、周りの目を気にしつつ誰も見ていない隙を突いて 圧 縮 ! 。1個食べたらもう何もいらない大ボリューム。カロリーも通常の2倍。そのまま満腹でうつらうつらしながら電車とバスで1時間半、バスで騒ぐ子供に若干イライラしつつ帰宅。するとテーブルに1時間半前に見たような気がしなくもない赤い箱が。親に聞いたらマック食べたくなって買ってきたからあげる、だって。あ――――――自分食いしん坊キャラじゃないんだけどなー。でも貧乏性なので残すのは勿体無いし。あーもう強制的に圧縮!(ぇ


 リアルに動けません。というかどう見てもカロリー摂取しすぎです。本当にありがとうございました。




 最近mixiがご無沙汰なのでそろそろ生存報告書きますが、何か見慣れた本の平積み写真だったりファストフードの話だったりが載ってたときは「コイツ疲れてるんだなー」なんて察してくれると幸いデス。というかもうネタがないんだよw


 それに、実はまだ年賀状のお返しもしていないという酷さ。もう寒中見舞いですね。
 いちおう書く意思はあるということは言っておきます。自分に出した人はとりあえず今月いっぱい待ってみてくだせえ。
 なんというか、いろいろと申し訳ないです。