Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

交渉とは何ぞや。

 明日、そう明日、もしかしたら今後暫くの自分の運命が変わってしまっちゃったりかもしれないとも思われるほど結構重大なネゴシエーションを行うことと相成った。と言っても、いままで交渉というものにまったくと言うほど関わりを持つことのなかった自分。どうしたらいいのかわかりません。あ、「THEビッグオー」は・・・面白いけど交渉事の参考にはならないか。あ、「勇午」は・・・拷問マニアになるだけか。とりあえず強気で行けとお達しが出たので、とりあえず明日は突っ込んで死んできます。亥年だけに。今後のテンションがMaxになるか。それともどん底になるか。すべては明日次第。今になって恐ろしく緊張してきたので今日はもう寝る。

 ・・・言っとくけど告白とかじゃないよ。それならもう経験済みですよ、玉砕というねw



 遅ればせながら年賀状描き終わりました。明日出しますすみませんorz

 あと、あの突発的な企画もちゃんと再開しますので。サボっててすみません。






 

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)

 
べしゃり暮らし 2 (ジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 2 (ジャンプコミックス)

 
べしゃり暮らし 3 (ジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 3 (ジャンプコミックス)



 そういえば、今週売りのヤングジャンプから復活するぜ、「べしゃり暮らし」。今のうちに復習しとくと良いよ。
 自分もいま単行本を読み返してますぜ。やっぱ面白いよ、ジャンプにはもったいなさ過ぎるくらいね。
 そもそも内容もジャンプってよりヤンジャン向きだしね。今度は長く続いてくれることに期待です♪