Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まだまだ。

 ついに抗うつ剤のお世話になることになりました。ありがとう。もう最近病院行くのが楽しくなってきてね、よくわからんけども。たぶん周りにもっと病んでる人がいるから安心するのかもしれない。ってうそ嘘ウソ。これは精一杯の冗談。とりあえず今バイトに行けるきっかけを作ってくれた方にお礼を言ってきた。なぜか病院ではその人のカレシってことになってるらしいからね、冗談で(笑


 ガッコに調査書を取りに行ってきた。最寄り駅に着いたのが15時ちょっと前という微妙な時間だったので近くのマクドで食事。久々だ。ついでに食後におもむろに最近ご無沙汰だったハイライトを取り出して燻らせてみた。これはチャレンジ、見つかったらただじゃおかれない筈。ところがよく考えたらこの時間、先生みんなガッコでおおわらわな時間じゃないか、見つかるはずがない。チキン確定、と高を括っていたら見たことのあるような顔が…。すぐに下向いたら(*1)トレイに載ってたバイト募集の広告に出てた人が昔好きだった人にそっくりでさらに辛くなる。結局15時半にガッコに入ったんだけども、生徒の影も形も見えない。なんか今日休みだったらしい。なんでオレ普段食わない昼飯なんか食って時間潰してたんだろうか。しかも事務所寄ったら、担任の先生10分前に帰っちゃったらしいんだ。なんでオレ普段食わない以下略。置き手紙してあったけどね、挨拶できなかった。でももう来ないけどな。悔しいから渋谷で本探してくる。ノクチに17時に行かなきゃいけないんだけどさ(ぇ




 

*1:実は下向いてもあまり意味ない気が…。