Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まだまだまだ。 

 そういえば、昨日アニメイト横浜に行ったのですが、新刊コーナーが大変なことに・・・。




 



 奈 須 き の こ 多 す ぎ だ ろ w




 そんな講談社BOX新刊。
 ちなみに西尾維新の新刊は横に平積み一列、清涼院流水の新刊に至っては2冊しかない置いてない始末。

 ・・・しかしこれ何冊積んであるのかね。ふつうに100冊オーバーな希ガス
 でもさすがに発売日だけあって、結構買ってる人いましたよ。


 明日また横浜行く用事があるので、どれだけ減ってるか見てこようと思ってます。






 

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

 



 まぁ、ちゃっかり自分も買ってるわけですが(ぇ


 とりあえず流水読んでます。今ちょうど半分ですが、普通に面白いです。
 ただ、凄く面白いのにラストで本をゴミ箱にスローインしたくなるほど酷い結末をつけるのが清涼院流水山田悠介
 だって「コズミック」が・・・。正直あれはない。


 ・・・最終巻が出る12月に期待がいっぱいですねw