Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

a Happy New Yeah!

 SH本家見て吹いたwww

 最近のやすおRevoちゃんは明らかに壊れだしてるなぁ。いい意味で。(*1


 …でも、さっきからずっとリピートで「Yeah!」を聞いてる自分もだいぶ壊れてる希ガス




 このまま外に出ずにぼーっとしてると時間の感覚がなくなるので出かけてきた。渋谷まで。いやー、やっぱり色々とストレスの溜まりまくっている心を充たしてくれるものは買い物しかないのでね。久々に本を大量に買ってみた。買いそびれていた本を買ってみたりその場で欲しくなった本を買ってみたりと欲望のおもむくままに買い物をするのは本当に楽しい。7〜8000円も使うとそれはまぁ爽快。ただ、これは基本的には後先を一切考えていないので、後はそんな大量の本を帰って読み出した頃に「…これでいいのか?」と自己嫌悪に陥ってストレスが逆に増大するという本末転倒な効果を生み出さないよう危惧するばかり。一般的には仕事始めは明日(日付的には今日)からだし、いいでしょ別に。


 気が向いたらあとで買った本列挙しときます。



 あと、勢いで「シャイニング・フォース イクサ」予約してしまいました。
 あのPVは反則だ、どうみても面白そうじゃないか。
 特典がラノベってのも、なんかオタ臭くていい感じ。

 勿論、来ても暫く封印ですけどね(笑


 

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ




 

*1:1月3日から4日早朝にかけて、Revoさんはっちゃけまくりなmp3が置いてあったのです。今は消えてますがorz