Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

解き放て。

 腹痛と頭痛とその他もろもろに見舞われる日々。ひょっとして今流行のアレなんじゃないかと思いつつも日々生きておりまする。今日は今年最後の通院日。もうだいぶ形式的なやり取りになりつつも、それはよくも悪くも現状維持。ただ悪い方向には陥っていないというだけましか、と思うことにする。それにしても、もう一年半通ってるのか。母親の勤め先だけあって、いつの間にか院内は知り合いだらけ。帰りがけにそんな一人である受付の人に遭遇したのでいろいろ相談してみた。いつも自分の思考のどこかにバイト先のことがあったり、これからのことにやや不安を抱きつつあることに関して。その人曰く「もう年齢的にも大人なんだから、ある程度自分で判断できるでしょ。親なんか関係ないよ」。一応この人、うちの母親の知り合いなんだけどなぁ…こういうこと言っちゃっていいのか(笑)。しかしその言葉で吹っ切れた自分がいた。ちょうど買う本もあったのでバイト先に寄る。けれども人は足りているそうです。そうなると、自分のやることをやるだけですね。


 そういえば明日(日付的には今日)から冬コミですね。しかし、さすがに前回のように3日すべては行けませんですよ。とりあえず、知人の方に逢いに2日目は一人で行ってきます。これは確定事項。最終日は…一応のぞきに行く予定はしてますが。