Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

僕は生き延びることはできない…。


 たぶん一週間戦争あたりで死んでると思われ。





 




 バンビジュのかなり強気な価格設定でも結局購入してしまう自分に悲しみを覚えつつも、フィルム一枚一枚をデジタル化して修正するという気の遠くなるような作業を行ってリマスタリングした美麗な映像でガルマ様の活躍を観ることができたこの感動はプライスレス。


 ちなみにこのBOXに収録されている話で個人的に好きな話TOP3は「ガルマ散る」「時間よ止まれ」「敵の補給艦を叩け」。
 ランバ・ラルより、アナベル・ガトーより、ガデムこそ真の漢。漢と書いておとこ。


 そして絵を見て作画監督安彦良和の回を判別できる自分に感動を覚えつつも、青鉢芳信の回までわかってしまう自分に絶望。
 セイラさんの表情やアムロの大きな目を見ると、青鉢作画もなかなかいいかな、なんて思ったり。






 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50880379.html


 とりあえず楽天で買わなくて良かったデスw
 amazonはちゃんと紙を詰めまくった別のダンボールに入れて配送してきましたよ。


 というか、外箱が輸送用にしろそうでないにしろ、中身がDVDなんだから緩衝材を入れて送るのが普通なのでは??
 宛名シールを直張りなんて論外。
 楽天は通販で物を売る側として最低のこともわきまえてないのですね。