Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

アキレス腱を切れ。

 今週は予備校がないので、曜日の感覚が狂いまくりなマジック。




 月曜はテキスト取りに行ってバイト。




 火曜は家でべんきょ(するふりを)して、バイト。




 水曜は一日中、渡辺浩弐の新刊「i-KILL」を読んでたっけ。


 

iKILL (講談社BOX)

iKILL (講談社BOX)


 それなりにグロ耐性があれば読むべきデス。

 そして、読んだ後に広がる更なる世界に驚きまくりですよ。怖すぎる。

 確かにコレは史上初だ…。






 昨日は服屋に冬物を買いに。よそ行き(*1)のコートが2着しかないことに気づいたのでorz





 今日は、録り貯めしてた「RED GARDEN」を見てた。


 OP映像やキャラデザがお洒落だったり、ミュージカル的なものを狙ってみたりと、
 いろんな要素を取り入れようとしつつも、それが噛み合ってなくてB級くさくなってる感じ。


 でも、こういう大衆受けしない作品、個人的には大好きです。
 DVD欲しくなってきたかも(ぇ


 


 いちおうチェックしておこうかな。

 購入するかどうかは今後の展開如何ということで。




*1:というか今どき「よそ行き」って言葉使わないですよね。。。